サークル名、サイト名変更

さて、年号が変わって令和時代が始まりました。
特に何も変わらないかなと思いつつも、退位と即位の儀を見てやっぱり何かは変わる気がして。

それだからかどうかは気にせずに。
令和元年からサークル名を「天つ風の社」に変更しました!
新しい気持ちで、でも変わらずにうちの狐っ娘達を愛でていきたいと思います。
新たに、でも変わらずに、気が向いたら遊びにきてくれると嬉しいです。

そして。
既に公式サイトではサークルリストが公開されていますが、
令和元年六月三十日開催の「吼噦之宴 第二席」にサークル参加します。
絶賛白い原稿に頭抱えてますが、何かしら、あれば・・・!

吼噦之宴第二席 サークルカット

吼噦之宴第二席 サークルカット

加えて、もうひとつ。
入谷酒店さんで、終売になっていた鈴紗ラベルが羽田酒造さんのお酒で復活しました!
こちらから購入できるので、気になる方はぜひ♪
爽やかで美味しいお酒なのですー。

そんなこんなで、いろいろ滞っていましたが、またぼちぼち再始動なのです。
改めて、よろしくお願いします。

カテゴリー: サークル, 告知, 雑記 パーマリンク