突発ステッカー送りつけ事案(駄

京都の某酒屋さんに、こっそり作ったステッカーを送りつけるというコトをやってました(マテ。
突発で思いついてなのでいろいろ錬られてないけど、まぁネタの一つとして。

思ったより分からないけど、ちょっといつもの描き方と違うことも試してみたりして、ちょいと効果を実感したり。
未だに衣服の影の付け方はまだまだだけど、ここの情報量も増やせるようにしていきたいところ。

お酒配達中ステッカー

あと、天津紀のステッカーも作ったものの、突貫工事すぎるのでこれはまたちゃんと作ってどこかで頒布したいところ。
(でもデザインセンスは無いからあんまり変わらないかも汗)
酷道安全ステッカー小

カテゴリー: イラスト, うちの子 パーマリンク